アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

コードオブジョーカー2周年おめでとうございます(^ω^)

おはようございます。葵(@aoiyami666)です。いつもは深夜に更新することが多いのですが、色々打ちひしがれ昨夜は力尽きました(´・ω・`)まぁいつもの負け越しなんですけどね

ところで2015年7月11日は正式稼動からコードオブジョーカーはめでたく

2周年を迎えました。おめでとうございます

これからもますますの発展を願っております。2周年はまだまだ通過点であると思いますし、今後もエージェント達の度肝を抜くような企画をお待ちしております

さて思い起こすこと1年前は勿論ながら一周年だった訳ですが、その時はこんなプレゼントがありましたね

・RP30000Pプレゼント

・記念壁紙ダウンロード

今更30000P頂いても使い道ないので、まぁいいです。むしろそれの使い道の企画を是非に

壁紙は嬉しいですね。素敵です。個人的に気に入ってるのは仁と綾花のやつですかね

主人公って感じでかっこいいなって思いますよ

f:id:harapeko_arms:20150711110526j:plain(C)SEGA

壁紙とかにはしないですけど、かっこいいですね。

 

では2周年の企画とはなんぞやと問われたらこれですね

f:id:harapeko_arms:20150711110718j:plain

(C)SEGA

はい、これです。皆様の投票による新PRカード配布。

ちょちょちょっと待って、セガさぁん

折角の2周年なんだから、投票などと言わず全部プレゼントしてくれればいいじゃない。って思いました

でもまぁ、それだとセガさんもおまんま食い上げでしょうから仕方ないんですよね

せめて全てカード化してブーストでもいいから配布して下さい

ブーストは賛否両論ですが、僕は割りと好きです。カードを引く楽しみもありますが

クレジット追加投入することによって、ゲームが少しでも長生きするならそれは喜ばしいこと。戦国やらWLWに比べてゲーム代金安いんだから、そこでくらいしか貢献できませんでね。

じゃあ自分で投票するならどれがいいかってことなんだけど

僕が選ぶならこれかな。

 

奉仕少女セツナ 

 

ビジュアルがカンナと似てていいなぁって思います

カンナとセツナは実は生き別れの姉妹だったなんて裏設定があったら面白い

カンナもオッドアイであろうことは間違いないと思うので、その可能性は高い

 

COJには素敵な設定が多いのだから、ストーリーモードとかも是非作って頂きたいですね

カード能力についても募集とのことなので皆様もどしどしどうぞ。奮ってね

僕にはそうゆうのを考える能力が備わってないので皆様にお願いしよう

 

いずれにしても今後もCOJと歩んでいきたいなと思います

 

 

coj.sega.jp

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから