アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

最近仕事するJ子にはとても好感がもてるものです。

こんばんわ、葵(@aoiyami666)です。

今日もさっくり負け越してまいりました。JⅢまでの道のりはまだまだ遠いです

さて、過ぎたことを悔やんでても仕方ないので、今日の敗戦は明日の為の財産にするとします。

 

最近J子は仕事しておりますね。いいですね。

やはり公式がこうやって頑張ってくれることによって、エージェント達のやる気が変わってまいります。J子、みんなのヤル気スイッチをいれるのだよ

 

今日はまた一枚カードの情報が出ましたね

f:id:harapeko_arms:20150710011345j:plain(C)SEGA

UCダークプリースト(魔導士) CP3 BP6000/6000/6000 

転生の禁術

このユニットがフィールドに出た時、あなたの捨札にある消滅しているカードを1枚選ぶ。それを手札に加える。

 

黄色コスト3の枠ですね。カイムとのスタメン競争できるレベルの一枚なのかな

消滅しているカードを一枚戻せるというもの。

例えば人身御供されてしまったものだとか。とはあれですね

選ばれし者で消滅したものをサルベージできます。何気に4枚失うのは痛いと日ごろから思っておりましたが、ダークプリーストによって生きてきますね

しかもランダムではなく「選ぶ」のです。これはやはりでかいと思います。

カードの紹介はまだ一部。これからも優良なカードがお目見えするでしょう

J子さん、よろしくお願いしますね

 

それでは今宵はこの辺で。おやすみなさい

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから