アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

CODE OF JOKER ver1.4 GroW=Win ロケテ始まる

こんばんわ、葵(@aoiyami666)です

今日は諸々の内容を変更してブログを書いていこうと思います。

 

いよいよはじまりましたね。新バージョンのロケテスト

例によって開催店舗は以下三店舗です。

秋葉原GiGO ・ CLUB SEGA新宿西口 ・ セガ神楽坂

僕も休みならば行っていたところです(^ω^)

 

f:id:harapeko_arms:20150708010627p:plain

 

エージェントの皆様が気になってる所はやはりこれ。カードの追加の件

今回は70枚の追加。よかった、まだ財布に優しい。SRは6枚程でしょうか。

カード情報は先だって公開された動画やらから拾ってくれたエージェント様、ありがとうございます(^ω^)

 

新効果

進化禁止

どんな効果になるんでしょうか。本当に楽しみです♪

 

後攻3CPスタート。ただし1枚ドロー

これはどうなんだろう。いいのか悪いのか。いきなり軽減ユグドラとかもできてしまう。怖いですね。

 

新ジョーカー能力

これもまたすばらしい。本当に切り札って感じの能力ですね

 

仁 レイジオブデス CP7
あなたのすべてのユニットをオーバークロックさせる

 

まりね ワンダフルハンド CP3
手札が7枚になるまでカードを引く

 

軍司 

ターミネイトオーダー CP0

あなたのすべてのユニットに不屈と貫通を与える

 

ランベージクラッシュ ☆5 CP0
対戦相手のユニット一体を選ぶ。それに強制防御を与える

 

まりねのこれは弱体化かな。まぁ今まで破格の能力でしたもんね

個人的に気になるのはレイジオブデスかな。主人公っぽい能力でいいと思います

 

色々楽しみ増えて、ますますゲーム面白いですね。

とりあえず御伽の国の国民になってしまったエージェントさんを呼び戻すのだ!

 

あ、ロケテで使ったAimeは1.3では使えないから皆様、そこだけ注意ね♪

 

おやすみなさい

 

www.youtube.com

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから