アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

COJおやすみの日

こんばんわ葵(@aoiyami666)です。

今日は特に何をやるわけでもなく家でゴロゴローゴロゴロー

あー楽してJ1になれねーかなー

おっと、ずんの飯尾みたいになってしまいました。努力なくして昇格なし。また明日から精進いたします。

さて、おやすみしてたので特に書くこともないんですが、今日のブログのアクセス数がどんな時よりも多めでした。なんでしょうね。ナニカあったんですかね

 

暇してたので、デスノートのドラマを見ていました。つっこみどころ満載でしたが面白かったですね。来週もみようかと思います。

さて。アームズドラゴン育成委員会。今日のお題はどうしましょうか。

 

例えばアームズドラゴンの魅力を語るとですね

フィールドに出たとき相手を選びBPを半分にする(バースト・カタストロフ)

戦闘時自信のBPを3倍にする(アームズ・バトルシフト)

やはりこの能力はさいつよだと思うんですよね

デメリットが見当たらないんですが、この能力を無効化する憎いあいつがいるんです。

f:id:harapeko_arms:20150706000234j:plain(C)SEGA

此の子と

f:id:harapeko_arms:20150706000247j:plain

この子

もうね、沈黙嫌い。ファフニールはいいですよ。その場だけですし

けどツクヨミ。お前はダメだ。一気にこちらの思惑をダメにする

加護かかってようがなんだろうが、全てをダメにしやがる。

しかし、そんな愚痴を言ってても仕方ないので、ただのBP3000の置物になったアームズドラゴンの使い道を考えよう。

 

・・・

 

進化元としか思い浮かびませんな。

そして、少し前まで僕が思ってた大きな間違い

沈黙くらったユニットは進化しても沈黙継続

こんな間違いをずっとしておりまして、撤退させるしかないと思ってました。

これが違うんだと理解してから、もう進化させました。バンバンね

 

みんなも思い込みから来るミスってあるでしょ。そんなミスをしないためにも

バンバン思いついたことはやってみるのがいいです

失敗を恐れていては進歩しないし、何かをすれば結果はついてくる。

勝ちにこだわることも必要だけど、まずは楽しむことからはじめてみませんか

 

いつも通りとりとめのないことを書き殴ってみました。

さて、明日からまた新しい一週間のはじまり。皆様頑張りましょう♪

 

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから