アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

彼女氏エージェントデビュー

こんばんわ。COJ界のリア充こと葵(@aoiyami666)です。ごきげんよう

f:id:harapeko_arms:20150630224407j:plain

先日あまりにも勝てないとツイートした所、師匠がアレス珍獣を授けてくれたので

少し珍獣回しの練習をしてみました。

猿でも扱える珍獣とは言え、デッキ回しのセンスがないと定評の僕としては

いきなり全国デビューする訳にもいかず、CPU戦でなんとなくの動かし方を勉強してみたんですが

CPUの動きがなんか時々変な動きをするので、かえって対人戦より厳しいんじゃねぇの、これ?なんて思う時もございました。

まぁそんなこんなで色々回せるかなと微妙な自信を持って対人戦デビュー

大きな勝ち越しはできませんが、昨日は6戦3勝。今日は5戦3勝

ど素人のぼくでも、一定の結果は残せますよっと。

緑絡み(ミューズやらユグドラシル)のデッキには詰みますね。噂に違わず厳しい

こればっかりは相性もあるので諦めることもできる。かと言って捨てるって訳でもないです。諦めなければ勝機はどこかに必ずあると思うし。

アレ珍ミラーとかにも無難に勝つことが出来てるので、やはりデッキのポテンシャルは高いのかなと思います。

明日は夜にトレード案件あるので、その時にまた少し全国やってみよう。

 

あ、そんなこんなで葵の彼女氏がいよいよエージェントデビュー

まだAime買うのは早いかなと思い、無料のチュートリアルから

彼女はこうゆうゲームを一切したことがなかったので、チュートリアルから苦戦

でもなんとなく基礎は学んだみたい。ユニットがなんだとか、進化がなんだとか

まだ軽減やら理解は出来てないみたい。トリガーゾーン全般もまだ弱いかな

 

それでも、今まで必要以上にCOJを拒んでいた人がやってくれたことが、僕にとっての大きい収穫。もうやらないにしても、一度でも隣に座りプレイするところを見れたことが大満足。でもまだ勧誘は諦めないよ。

 

それではいよいよ週末。皆様、ゆっくりおやすみを堪能してくださいませ

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから