アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

信じる奴がジャスティスとは、真実の王者である

ゆえに、夢を見続けることが俺のファンタジーである。

こんばんわ、葵(@aoiyami666)です。今日はトレードだけして終了しました。

ところで今日といえばカードブーストEXが追加になりましたね。

ツイッターのTLでは「運営仕事遅いぞゴルァ」なんて物騒な話題になり

更には「」こんなハッシュタグまで出回る始末。

僕も叱咤激励という意味合いでこれを使いつぶやいてしまいました。悪乗りがすぎましたね、申し訳ありません

 

さて、新カードについて。先ずはこちら

f:id:harapeko_arms:20150703004442j:plain(C)SEGA

どう見ても仮面ライダーブラックですね。ありがとうございました

悪魔と昆虫を股に架ける闘士持ち。消滅効果耐性があるのはポイント高いかな

さらに貫通もついてるとか。流石仮面ライダーです。ジャスティス

けど、デッキに入るかといったら難しいところですね。

この素敵なイラストを描いてくれた萩谷薫先生のツイッターはこちらです

twitter.com

 

そしてもう一枚はこちら

f:id:harapeko_arms:20150703004922j:plain(C)SEGA

イラストはとても可愛らしいです。能力はどうでしょうか。僕は割りといいなぁと思います。分析能力がないので、こんな漠然とした完走しか出来なくて申し訳ない

でも特殊召喚って響きいいですね。毒にしちゃうよの人が出てきたらとてもいや。

ミイラとか女ミイラとかも出て来てほしくない。何よりツクヨミやらハデスの進化元が増えるのがきつい。青デッキ組むなら1枚くらいならいれてみたいな位の感想です

なんか的外れなこと言ってたらすみません。

 

今日はアームズドラゴンの考察しようと思ってたのに、いきなりこんな新カードぶっこんでくるSEGA。少し反省してください。

少なくともユーザーより早く情報は出してください。

 

葵でした。

 

#COJ公式アカウント凍結

#COJ公式アカウント凍結

#COJ公式アカウント凍結

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから