アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

僕の其れは全く別次元の珍獣である。

f:id:harapeko_arms:20150702005310j:plain

こんばんわ。葵(@aoiyami666)です。みんなチュムチュムしてますか?

意味は手越くんにでもきいてください(テゴマスのテゴの方)

今APがあまりにも炎上してて(少し前まで4500位くらいだったのが今は6000台)

ちょっとアームズドラゴンを封印して、師匠に教わった珍獣に手を出してみました。

 

なんか、みんなの使ってる珍獣と僕の珍獣は何か違う。どのくらい違うかというと

f:id:harapeko_arms:20150702005733j:plain

それがビタミン剤と言い張るくらい違う。

みんなの珍獣はびゅんびゅん動くのに僕の珍獣は腰が重いよ。

もっと練習しなきゃだめだよ。

ハンデスにLv3アレスを割られ

侍はびゅんびゅん三日天下二日目までするし

でも、今日は五割くらい勝てたのでよしとする。

昨日までは負けが多い。キンタ負けが多い状態。

 

自分が大嫌いなデッキをどこまで操れるか。

いやよいやよも好きなうち。がんばるよ。

 

また明日からアームズドラゴン講座も再開するよ。みんな待っててね

 

セガR&D1サポーターズサイトは初日10位でスタートを切ることができました。

少なからず投票してくださる方がいるんですね。感謝。

独りよがりのこんなニッチなブログですが今後も応援してくれると嬉しいです

出来れば1ページ目の常連になりたいな

そんな訳で皆様の優しさを投票に代えて応援してくださると嬉しいです

セガR&D1サポーターズサイト

よろしくお願いします

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから