アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

行きたくないものは無理に行かない方がいい

ウラウラウラ パッと狙い撃ちフーッ

失礼。取り乱しすぎてヤメゴクの佐野くんみたいになってしまいました

葵(@aoiyami666)こんばんわ(^ω^)

さてさて。今日は職場の同僚に無理矢理カラオケに連行されました

まぁあれです。行った自分が悪いんですが、つまらない場所にいるというのはストレスが溜まるものです。仕方ないからダイナマンとか歌いました

f:id:harapeko_arms:20150621231630j:plain

 

おっと。このブログはコードオブジョーカーのことを書くブログですね。

カラオケのあと、少し鬱憤を晴らすために少しだけJ。

こんな状態のときに行けば、結果は酷いものになるのがわかっております。

仕方ないです。全国でさっくり2連敗。

イベントを一戦だけやったのですが、こちらは無難に1勝。

久しぶりにジャンプーが入ってるデッキ使いました。やっぱ強いなぁと思ったのもつかの間

ユグドラシルやらニードルアリゲーターやら並べられバウンス出来ない状態に(´・ω・`)

そういった時は毘沙門に路線変更。黄色は本当に便利な色。たまに使っていこうかと思います。

今日は少し疲れたのでいつも以上に中身のないものになってしまい申し訳ないです

明日から頑張ります

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから