アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

良い珍獣・悪い珍獣・普通の珍獣

こんばんわ葵(@aoiyami666)です。今夜は肌寒いですね。6月とは思えない寒さ

皆様も体調管理は万全にし、元気にイベント完走しましょうね。

カードをもらうまでがイベントですよ(`・ω・´)

皆様、お気づきになりましたでしょうか?ブログのデザインを大きく変更いたしました。

強面のアームズドラゴンのイメージだけでも緩和しようと思いましてギャルっぽい感じに。

 

さてと。今夜はアームズドラゴンの所は少し離れまして。

全国を4戦ほどやりました。4戦3勝。悪くない勝ちでした。

でも何故か当たるデッキは珍獣ばかり。そしてなんだろう。動きがたどたどしい珍獣ばかり。皆様練習してたのですかね

そして、全部SSの方がお相手でした。僕は珍獣相手がとても苦手なので練習中だろうがなんだろうが、苦手です。

 

ひとくちに珍獣といっても、色々ありまして

今日は魔導師珍獣・獣珍獣・アリアン珍獣。みんなバラバラで面白いですよね

 

ただ右見て左見て交互に見ても珍獣だらけ。なんとかならんのかいな。

これでイベントでも珍獣だらけだと少し辟易しそうですな。まぁそれが勝率いいのであれば、使うのが一番の近道ですしね。じゃあ自分が使えば強いのかといえばそうでもないですし。

 

やはり使い慣れているデッキが一番ですな。

 

今日もとりとめのないことばかりでした。明日はもう少しまじめにがんばります

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから