アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

シュート!

ご加護を!こんばんわ葵(@aoiyami666)です。こんばんわ、ごきげんよう

今夜のつかみは処女女神です。アムドラのパートナーの雑記も三回目です。それでは今日のパートナーはこちら

f:id:harapeko_arms:20150617234659j:plain(C)SEGA

やはりこれははずせない。アムドラの最大のパートナーだと信じて疑わない一枚です。

軍神アテナ

■【不屈
■【秩序の盾
■インフィニット・フォース
あなたのユニットのBPを+2000する。
■ヒロイック・コマンド
このユニットがオーバークロックした時、あなたの全てのユニットに【貫通】を与える。

 

これほど心強い方はいないです。これがいるだけどアムドラBP5000になり、フルーツでもあらかじめ食わせておけば、ブブで一発お陀仏回避できますし。

そして何よりすばらしいのは第二効果。オーバークロックしたら貫通付与。しかもユニット全体とか破格の効果。

SRとかそんなに拘りは無かったんだけど、これを最初にニコニコで見たとき

「どんなことをしてでも揃えなければいけない」と思い必死にツイッターとかでトレードのお相手を探したものです。

一番最初にトレードしてくれたのが僕を現在のランクまで引き上げてくれた

COJの師と仰いでいるHypocrisyさんです。

ニケ大好き師匠のブログはこちらニケ愛好家の雑記

このときは感謝の言葉しかなかったです。その節はありがとうございました。

秩序の盾も、2000BPプラスも、貫通も捨てる所のない、これぞSRという貫禄をお持ちの彼女。今でもデッキからはずせないでいます。

 

さて、明日からイベントですね。経済的な事情から本格的にやれるのは来週の金曜日あたりからですかね。三連休ですし、そこでがっつりやろうかと思います。

今回は☆200の長丁場。珍獣が多いんですかね。あーやだやだ。

 

珍獣に蹂躙されるなら、全部自殺デッキとあたりたいとか思うけど数秒で120円無駄になるからなぁ。10秒でコーラ一気飲みとか出来ないでしょう。そんな感じ。f:id:harapeko_arms:20150617235942j:plain(C)SEGA

それでも結局イベントを楽しんでしまうんだよなぁ(^ω^)

出来れば5割キープできますように。

 

それでは今宵はこの辺で

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから