アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

11thエクステンド完走

葵です。こんにちわ。

今回イベント完走は厳しいかなぁと思いつつ、何とか完走できました

☆100個は貧乏な僕のお財布にも優しいですね。たまにはいいものです。

今回はライジングドラゴンを主軸に据えたドラゴンデッキで遊んできました。もちろん我が相棒アームズドラゴンもいますですよ

 

結果は・・・

 

16戦7勝。圧倒的負け越しorz

珍獣多かったなぁ。むかつくくらい珍獣多かった。

みんな、新カード新カード言う割りに新カードは全然入ってないという矛盾。

まぁ、自分のデッキも新カード入ってたかというとそうでもないけどさ。

でもニードルアリゲーターとか心強いよ。

固着素敵。ニードルってくらいだから貫通もつけてくれると嬉しかったなぁ

ライジングドラゴンもいいね。素敵。でもユグドラシル出てくると一気に置物になり下がりますが、防御は出来るからね。ユグドラシルで攻撃してきたらもう餌食だよ。

時々、竜・亜竜の配置数を間違えて第二効果発動させなかったというガバも健在でした。発動させれば勝ってた状況が多かっただけに残念です。

スピリットアックスは地味に役立ちますな。僕結構好きなカードです。

今のデッキはデッキのアレがAになってますし、決して弱いというものでもなさそうなので少し使い続けてみようと思います。

 

それでは次の機会に。

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから