アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

MoA決勝大会

ご無沙汰しております。葵です

暫くブログを書かずにおりまして。これからはもう少し頑張ります

 

さてさて。タイトルのとおりですが、明日はマスターオブエージェントの決勝大会ですね

とても楽しみにしています

 

が、明日は仕事の為、見ることが出来ません。勤務中にニコ動やら見てたら流石に解雇も視野に入ってしまうため、休憩中のツイッターなどで状況を知ることしかできません

 

200万円かぁ。正直羨ましいのですが、その舞台に立てるというのがやっぱりいいなぁって思います。200万円は頑張れば何とかなるものですしね

 

出場選手の皆様、中々寝付けないようですね。気持ちが昂ぶっているのでしょうか

いずれにしても明日調子を崩してしまうのもあれですので、お早めにお休みください

 

そして皆様の全力を応援できればいいなと思ってます。

どんなデッキで皆様戦うのだろうか

 

色々楽しみです。

 

おやすみなさい。そして改めて

 

皆様、頑張ってください

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから