アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

10thエクステンド

お久し振りです、葵闇 (@aoiyami666) | Twitterです。葵闇とかいて「あおい」とルビを振ることにしました。

改めてよろしくお願いします。

さて。今回のイベントはあまり時間もなく、やれるタイミングも限られている状態でしたので少しずつ少しずつ。おかげでなんとかイベント終了前に終わらす事ができました

結果はこんな感じです

f:id:harapeko_arms:20150407235534j:plain(C)SEGA

はい、きっちり五割(´・ω・`)もう善戦マンとしか言い様がありません

今回のイベントは色々面白かったなと思います。CP増え続けるのいいですね

今回イベントで使っていたデッキはあまり長期戦には向きませんがフラガラッハ炸裂させた後にダメ押しもかけられたりでとても良いです。

何気に僕のデッキの功労者は天龍のレイアじゃないかなと思います。フラガラッハを試験的に投入してみました。実際あまり仕事はしませんでしたが、それで決まらせる試合もいくつかあったのも事実。もう少しうまく使いたいですが、二枚入れるカードではないですね。

何回かイベントやってて(というか、COJしてて)煽りプレイされたのは初めてでした

(ツイッターでは名指しで批判するとか取り乱してしまいました。見苦しくてすみません)

自殺プレイされたのも初めてでした。色々新鮮な所があって楽しかったです。

なんとかPRカードもゲット権利を得れました。ありがとうございました。

 

PRカードといえば、MOA本選会場に行くと先行してPRカードが貰えるとかなんとか。

f:id:harapeko_arms:20150408000556j:plain(C)SEGA

僕は青いカードは殆ど使わないのでそれほど超絶欲しいとは思わない所なのですが

その後の入手方法は非常に気になるところです。やはりEXブーストなんですかねぇ

これを集める為に数千円使うのならば(違うようでした。すみません^^;)

会場で入手できるのが一番いいですけど

僕は生憎仕事の為行くことができません。

あとは、会場に行けないと貰えないってのもね(先行で)

地方の人には不公平感満載ですよね。関東の人はその気になればいけるだろうから、そこにはあまり残念感はありませんが。

会場の人は簡単に貰えるのですから、何かシリアルコード入力とかで貰える様にしてくれませんかね。少しでも不公平感を失くす為にも。お願いいたします。

 

イベントも終わったので、また明日からは全国に専念できます。今日、新しいデッキを動かしてみました。苦手な青デッキともそこそこ渡り合えたので、少し運用していきたいと思います。

 

対戦で当たる方、お手柔らかにお願いします。

 

葵でした。おやすみなさい

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから