アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

仮面ライダーレンゲルジャックフォーム

いきなりなんですけどね、仮面ライダー剣が大好きなんです。

その中でも仮面ライダーレンゲルというのが何か好きなんですよね。超強いライダーなんですけどね、彼には作品中でお決まりの「パワーアップ」がないんです。理由としては元々強いかららしいんですけどね、この間SICというブランドから彼のオリジナルフォームが発売されました。勿論買いました。スマホに画像が保存できないので、ネットから拾った画像ですが

f:id:harapeko_arms:20150324005148j:plain

他のライダーのジャックフォームはベースが鳥なので空飛んだりするんですけど

レンゲルのベースは象なので流石に空は飛べないですね。映画では他人の飛行能力を借りて空飛んでいました。

それでですね。COJのブログなのに何故こんなに熱く仮面ライダー剣の話をしてるかには理由があるのです。

仮面ライダー剣のモチーフは「トランプ」なんですね。それで4人ライダーが登場するんですが、それぞれスートが割り振られているんです。

主人公たるブレイドはスペード

恐怖を克服したギャレンはダイヤ

ロリコンのカリスはハート

そしてレンゲルはクラブ

 

クラブで心当たりあるでしょう。そしてジャックはJですよ

JのクラブはJⅣじゃないですか。

 

すなわち!

 

f:id:harapeko_arms:20150324010109j:plain

Jラン昇格しました!ありがとうございます。皆様のおかげでなんとかここまでこれました

明日からより一層頑張ります。

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから