読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

祭りのあと。

今日はマスターオブエージェント東京予選1日目でしたね。参加された方お疲れ様でした。皆様、悔いなく思い残すところ無く戦えたでしょうか?

僕は、悔しくないと言ったら嘘になりますが全力で戦えましたので清々しい気持ちでいっぱいです。

今日の大会はキャンセルが多かったようで、最後のDブロックは不戦勝もあったとかなかったとか。

ツイッターを見てたら、三日天下の環境についていけないから不参加って噂もあったようですが、人それぞれ事情があったことでしょう。そう信じたいです。

さて、大会の話に戻りましょう。

自分はDブロックの23番と言う数字を割り当てられまして

対戦相手とのじゃんけんを飛ばされるアクシデントもありましたwそんなに影薄いか僕(´・ω・`)

f:id:harapeko_arms:20150315015904p:plain(C)SEGA

今日はこんなデッキで戦ってきました。天下アムドラ

 

結果は・・・負けました。まだまだですね

敗因は相手の白き調和が読めなかったこと。いや、読めないですよねきっと。

と、自分に甘い弁護をしてみますが調和打たれたら単色デッキには辛いです。

お互い6ライフ残したまま9Tまでの膠着状態。毘沙門打たれて体制を立て直すまで少々時間がかかってしまいました。業も竜巻もセットしジャッジも毘沙門も耐えられる構えしてたんですけど、調和。そっちかー。実際初めて見ました。黄色怖い

今回の大会はやはり侍が多かった印象なのですが、自分のときに侍が当たらなかったのは正直嬉しいです。そして面白いデッキと戦えたことに感謝します。

 

それにしてもBANさんの侍絶対殺すデッキ面白かったなぁ。今度お会いした時うかがわせてもらおう

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから