アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

自分らしく戦うために。

こんばんわ、葵です。銭の戦争の録画を見ながらブログを書いてます。

さて、つよぽんはどうなってしまうのでしょうね。金に踊らされ破滅するのか。それとも篤郎の罠を寒波・・・否、看破するのか楽しみで仕方ありません。

 

さて、日も明けたので明日はマスターオブエージェント東京予選1日目ですね

参加エージェントの端くれとして、悔いのない様に戦う・・・ってのは前にも話したか。

 

自分のブログを改めて読み直してみました。まぁ酷い。酷い内容。

そしてタイトルも改めてみてみました。こう書いてありました

 

アームズドラゴン育成委員会

 

委員会なんて言ってますが、たったひとりの委員会です。組織でもなんでもない。

最近の僕は看板に偽りありです。勝ちに目が眩み、ランクに目が眩み

Jランが見えてきたらニケバアルで昇格を目指す。これでいいのかって思ったのです。

いや、いいんですよ。勝ってナンボのゲームですしね。

早くJランになりたい。これが本音です。

 

けど、今回は色々な人が見てるところでの僕のお披露目興行といっても過言ではないのです。

なので、ここに誓います。

アームズドラゴンで討って出ます。

 

ただ、今日配布されたPRカードの「三日天下」がとても気になります。これの処理どうしよう。みんなサムライドしてくるのでしょうね。

ならばこちらも使いましょう。三日天下。これでアムドラも戦闘時18000。たいていのものは上から殴れます。

ただ、侍を相手にすると怖いのがイフリートなんです。イヨッイヨー

三体並ばれただけで、蒸発します。もうどうしよう

この蒸発を避けなければいけない。候補としてのインセプも色々

 

三日天下3枚積み

神の杯

センターポジション

フルーツ

初心に戻って給食係。いやこれはないな。身動き取れなくなるし。

アテナさえ早い段階で並べばなんとかなるか・・・

 

考えれば考えるほど何もわからなくなる。

今、僕は吐きそうです

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから