読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

下克上

こんばんわ葵です。今日はちょっとしたミスで、あずまきよひこ先生のサイン会に参加できなかったのがショックと言えばショックな一日でした

運営は前日の並びは禁止と言っていたので、それを鵜呑みにしました。それが失敗でした。

運営曰く(会場のマルイの敷地内に徹夜で並ぶの禁止)とのこと。でも敷地外の公道に関しては問題ないらしい。なにこのトンチ。こんなもん納得できませんわい。

そして、第二のミスはツイッターの「朝八時時点で200人近い行列できてるw」の情報に踊らされたこと。この朝八時に家を出れば、とりあえず整理券配布の10時には間に合っていたのですがね。どうせ200人にしか配らないんでしょ?と、卑屈になったのが間違いの元でした。結果は10時までに並んだ人には整理券配布されたとのことでした。不覚の極み。

ここから学んだこと。やるからには絶対に諦めてはいけないってこと。

動かなければ、そこで停止なんですよ。だからね、これからはやります。全力で

f:id:harapeko_arms:20150308012935j:plain

 

さてさて、次の土曜日はマスターオブエージェント(通称MOA)の予選が行われます

僕も何の因果か参加できることになったのは前回のエントリーにて報告させて頂きました。

今日のちょもすさんのブログを拝見して心が震えるところがありました。燃え尽きる程ヒートの境地にはまだ達してはいませんが。


CoJの大会は必ず下克上が起こる - chomoshのブログ

これを読んだのです。

僕はきっと参加する中では一番の格下なような気がします。けれど、せめて少しは爪痕を残したいとは思ってます。胸を借りるとかそんな高尚なアレじゃなくて

全力で、それで負ければ本望なので、せめて闘志だけは負けないように頑張ります。

 

デッキ何にしようか考えていたのですが仮にもアームズドラゴンのブログをやってるのですからアームズドラゴンははずしません。

緑単色ですと、リスキーなので他の色を混ぜるとして。何がいいかな。

そろそろそんなことで迷ってる時期じゃないんですよね。早く9thイベント終わらせて大会に向けての調整をしなければいけないと思います。今、悩んでること。

竜巻いれようかどうしようか。兎に角格下モブに出来ることは

相手の意表をつく奇襲をしかけること。これしかないのです。

 

少しでも応援してくださる方がいたなら嬉しいなぁ

 

おやすみなさい

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから