アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

上大岡には弱者の回廊がある

こんばんわ。葵です

ブログお久し振り様。そういえばそうこうしてる間に上大岡で大会ありましたよね

僕は家庭の事情で参加出来なかったのですが、参加された方々お疲れ様でした。

1.0の時代は殆どやった事がなかったので、興味深かったんですよね。

緑単デッキを組んでみたのですが、見直してみたらまあ酷い。これは誰にも知らせないまま、解体した方が身の為です。あ~お恥ずかしいったらありゃしない。

さてさて、皆様は知っていただろうか。上大岡ジアスには弱者の回廊があるということを。

f:id:harapeko_arms:20150223005031j:plain(C)SEGA

あなたのユニットがフィールドに出た時、
対戦相手の全てのBP9000以上のユニットを破壊する。

これですよ、これ。あまり対戦してる中では見かけたことないですし、本当に使ってる人いますか?

で。上大岡にある弱者の回廊の話に戻ります。この場合の弱者の回廊はインセプカードの事ではなくて

場所の話になります。正確にはジアスではなくて、ジアスの上です。

そうだよ、お前だよ。レッドサガンの事だよ(^^#)

今日ね、トイレを借りに行った帰りにスロット等を眺めてたらね。あったんですよ

よさそうなまどかマギカが。良さそうなら打つよね。

イッツアショータイムとか言いながら。もう星くんだよね。気分的に

そんでさ、財布の中身をさ諭吉増やしたいじゃん。出来ればワンダフルハンド状態にしたいじゃん。誰もがそう思ってる筈だよね。

けどさ、現実って酷いよね。結果星くんしちゃってるんだよ。

もうさ、あれだよ。僕の財布に加護与えたいよ。守られたいよ。セイクリッドフィールドしたいよ。僕は今怒ってます(byちょもすさん)

あそこはね、BP9000とかそんな高BPだけを狙い撃ちするんじゃなくてさ

財布の中身が低BPだろうが、高BPだろうがそんなことは関係なくやられるんだよ。

だからみんな、あの弱者の回廊には足を踏み入れないようにしなよ。

20円スロより5円スロが混んでるとか、もう終わってるんだよ。

あそこへは近寄らない。それが星君しない為の最低かつゼッタイ条件だったりするんだよね

 

ちなみに今日の戦績は15戦10勝だよ。我ながらよく頑張ったよね。

今日の負けの8割方はハンデスです。もうね、泣けてくる。

1T目でヒュプノスディナーとか、折れるよね。心。ポッキリと。けど諦めないよ

まぁ、それでもパキパキ割られて僕、ピキピキ。韻踏んでるけど、怒ってるよ

久しぶりに7連勝とかしたけど、それを止められたのも結局ハンデスだよ。

折角無敗伝説買える付近まで行けたのになぁ。

 

さてさて、今日もCOJと関係ない事ばかり書いたけどさ。そろそろ看板に偽りありみたいな感じになってきてるからアームズドラゴンの事書こうかと企んでるよ

楽しみにしてる人はそんなにいなさそうだけど、少ない読者様の為にも頑張るよ。僕

 

そういえば、明日また上大岡で大会あるみたいですよ(^ω^)

f:id:harapeko_arms:20150223011258j:plain

今回は限定解除。全力の殴り合いですね。でも、僕は仕事18時までですし、今回も出れないな(´・ω・`)

家で大人しくニコ生見ます。時間ある方は是非是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

今日は久しぶりにようけ書いた。関係ない事ばかりかいた

また明日から新しい一週間がはじまりますね。がんばりましょう

 

イッツアショーターイム

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから