アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

コスチュームパック第五弾くる!

あ、なんかREBORNの副題みたいな出だしだ。こんばんわ葵です

公式には出てなかったのですがゲーセンでは発表されておりました

J子さん、もっとしっかりしてください。最近ブログの更新もないですよね

他人の事はとやかく言えませんが、音代さんとまではいかないにしても、せめて週1回くらいはしてくださいよ。割と楽しみにしてますんで

f:id:harapeko_arms:20150210233117j:plain(C)SEGA

例のポスターのあれですね。割と要望が多かったものではないでしょうか。

時矢の私服いいですね。ちょっと欲しい。少しだけお金つっこんでみようかなぁ

 

今日はね、久しぶりにあの爬虫類を冬眠から無理から起こしましたよ。

久しぶりに使うアームズドラゴンなので少し緊張しました

相変わらずあの強さは健在

\アームズバトルシフト/ \バーストカタストロフ/

イイネ!

結局は負け越してしまったんですが、BデッキでしたのでそこまではAP減ってない

やってて思った事。

やっぱ神の杯は必要

焼かれるのきついですからね

アテナで底上げしてもブブの餌食ですからね。ちょっと調整してみよう。

僕のデッキはアテナやらアムドラやらと不屈もちが多いので(といっても、その二種類だけ)

サマバケ使うと本当にいい感じ。いい暴力。

もっと色々試したいことあるので、ぼちぼちやっていこう。

アリアンも4ポイントは今期だけっぽいし、ちょっと使ってみたいなぁ

黄緑デッキでも組んでみようかな

 

それじゃそろそろこの辺で。おやすみなさい

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから