アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

SS2達成

しばらくブログを書いていなかったらアクセス数が悲惨なことになっていた葵です。こんばんわ

 

今日、SS2になりました。いや、実際はおとといくらいなんですけどね

あっという間に叩き落されて、今日なんとか返り咲きです。

 

変な負け方した後から転げ落ちる石の様にゴロゴロと。

残りライフ3からの燃え広がる戦火3連発であっけなく終了。

バアル使って調子に乗るからこんなことになるんです(´・ω・`)

 

それにしても、バアルって本当に凶悪だなって思います。使ってて我ながら酷いというか。

後攻1T裏で無理矢理バアル召喚してから一人一殺をやっていくと

きっとお相手様はやる気なくなるだろうな位、ヤル気を削ぐことができますよね

 

そしてボチボチ暖かくなってきたので、いよいよあの爬虫類を眠りから醒ましますよ

 

Jラン上がる時にはアームズドラゴンで決めたいですね。

とりあえず今週中にSS1まで行きたいなと思ってます

 

明確な目標が無いと、ダラダラになってしまうので、目標に向けて頑張ります。

 

今日も何の為にもならんブログでした

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから