アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

ツインテールの日

音代さんがね、ツインテールの日だからってバンなんとかシーさんの絵を描いてたので

触発されて描いてみたよ

 

f:id:harapeko_arms:20150203001707j:plain

僕にはこんな風に見えてるんだよ。不死呼び娘め。みたか。こんな不細工なんだよ

 

OH YEAH!

 

今日はネタは特にありません。

あ、ありました

 

アリアンロッド先生、そんなにお招きしてないので、もう来ないでください

お引取りください。

そろそろ訪問してくれませんかね、ツクヨミさん

偏りありすぎて困りますよ。オーイエー

f:id:harapeko_arms:20150203001854j:plain(C)SEGA

とくに「ロッド」って付くキャラが好きなわけじゃないんですよ

だからね、気をつけようね。

 

あ。今日のプレイ日記

もうね、そもそも僕の今使ってるデッキは7ターン8ターン戦えるデッキじゃないんです

なので変に長引くの困ります。

そして、加護もちがずらっと並ぶとてんぱります。どうしていいのかわかりません

 

相手

Lv2エンビル

Lv1エンビル

Lv1ポイビル

Lv1ソードダンサー

あとLv1の何か

 

Lv1ブブ

Lv1ブブ

Lv1ブブ

Lv1マーヤ

Lv1テューポーン

 

もうね、相手加護もちばかりで、いい感じにてんぱりましてね

トリガーゾーンにはチェインフレイムが。

もうね、ノープランでやりましたよ。ブッパなしました

なんでそんなことしたの、僕(´・ω・`)

はい、負けました。完膚なきまでに負けました。

 

もうこうゆうの直さなきゃダメね、

 

テンパリ駄目、ゼッタイ

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから