アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

上大岡店舗大会

こんばんわ、葵です

今日は上大岡店舗大会に参加してきました。

使えるキャラは綾花・仁・軍司の三人限定の大会でした

僕は普段から軍司愛好家なので、まぁ平常心で参加したつもりでしたが

待ってる間は胃液を吐きそうなくらいに緊張していました。本当、小心者です

エントリーシートに名前を書いたら「ブログの人ですか?」と言われ

 

ああ、こんな辺境の地で展開されてるブログを知ってくれてる人がいるんだなと

少しでも知られてるなら、やってて良かったと思えるものです。

いつも読んでてくれてありがとうございます。

最近は勝率を戻すために、アームズドラゴンはおやすみさせていたんですがね

感覚を取り戻すタメに、今日は全国で久々に運転させたんですよ

 

借金増えましたテヘペロ

 

でもね、思ったんです。やっぱりアームズドラゴン面白いなって

勝っても負けても。いや出来れば負けたくないけど、それでも面白いのです。

 

なので、そんな気持ちを持ったまま、大会に臨みました。

結果は1回戦は勝てたものの、二回戦であえなく敗退

 

f:id:harapeko_arms:20150125002625j:plain

ブロックで言えばB。モニターで解説されない方。

第一回超人オリンピックで言うところの

キン肉マン・ブロッケンマン・カレクック・ラーメンマンの居る方。

残虐すぎてラジオ放送しかされない方。

やはり先攻って有利ですよね。今日はうまいことデッキが回りました。

二回戦は後攻。やりたいことを完全に封じ込まれ、あっさり敗退。

やっぱジャンプー強いですね。

実況で「誰か一人くらい軍司使うやついないのか」的な事おっしゃってたのですが

実は僕、こっそりずっと軍司でしたw姿を見せれなくて残念です 

ジョーカー発動はありませんでしたがw

 

優勝は八卦さんでした。おめでとうございます。

彼は若いのに、挨拶もきちんと出来る良い青年です。彼のような若者がいるなら

まだまだこのゲームも安泰だと思います。

 

僕はコミュ障がはんぱないので、中々お話することはできませんでしたが

心の中ではもっと交流できればなという気持ちでいっぱいです。

勇気を出して話しかけることもあるかもしれませんが、その時は生暖かく対応してください

 

今日も結局なんのためにもならないブログでした。

それではおやすみなさい

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから