アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

わが身を削るとはこの事か。

ごきげんよう葵です

昨日教わったデッキで今日もJしてきました(^ω^)

一時期の勝てない病が嘘のように解消されました

昨日こそは11勝11敗とイーブンでしたが

今日は

全国5戦4勝

イベント9戦7勝

これだけ勝てるのは気持ちいいです

 

さて、今僕のデッキで来るべきその日まで冬眠してるアームズドラゴンですが

今日、対戦相手で使用している方がいらっしゃいました。

やはり強いなぁと。BP半分にされてしまうのは、やってると気持ちいいですが

やられると、やっぱり凹みます(´・ω・`)

次のターンでガイアで焼いてしまいましたが、愛するわが子を手に掛けるのはやはり偲びない。ドラゲナイ。今宵(´・ω・`)

 

今はアームズドラゴン最強デッキを大真面目に研究中。

その時が来たら、今までの鬱憤をはらしてみせますよー

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから