アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

教わるということ2

追跡・撲滅いずれもマッハァこと葵です。お久しぶりでございます。

いつもいつも夜間の更新になってしまうのは僕が夜型なのか。それとも

早い時間に帰宅してないからなのか

前置きはさておき、最近はですね

負けが混んできて、正直煮詰まってしまってる状態でしてね

そんな時にいつも助けてくれる方がいるんです。

Hypocrisyさんと言う方。ツイッターで仲良くして頂いてる方なんですけどね

いつも色々なデッキのアイデアを教えてくれて、それをそのままパクってみたりとか

大きく変わらない程度にアレンジして使ってみたりとかするのですが、これが凄く的確で、自分では到底そこまでの考えに至らないであろうデッキで

使ってるとなんか面白いんですよね。今回はニケの入ったデッキ。

ニケって使ったことなかったので、少し敬遠していたんですけど、使ってみたら面白い。

デッキレシピと運用の仕方まで教えていただき本当に感謝。

そのデッキで今日は仕事後22戦ほどやったのですが、11勝できました。

きっちり五割ですね。明らかにプレミで落としてる所もあったので、うまく回せるようになれば、もう少し勝率は上がるかなぁなんて思います

HypocrisyさんはCOJの僕の師匠的な存在といっても過言ではないですよ

きっと年齢は親子程はなれてるんでしょうけど、ゲームという中では年齢はあまり関係ないですし、話をしてると礼儀正しい学生さんぽいので

将来が楽しみな青年でもあります

そんなHypocrisyさんのブログはこちらです。ためになることもたくさん書かれてて

いつも読ませていただいてます。どうもありがとうございます

 

底辺エージェントの戯言

 

皆様も、是非読んでみてください。悩んでる所から脱出できるかもしれません

それでは明日からまた新しい一週間の始まりですね

イベントもラストスパートです。皆様がんばっていきましょう

センター試験を受けたエージェントの皆様もお疲れ様でした

 

それではおやすみなさい

 

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから