アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

一転。

こんばんわ葵です。今日は妙な倦怠感というか。

仕事中もなんかぼーっとしている時間が長かったような気がします

 

今日から、8thイベントが始まりましたね

なんだかよくわからんデッキで挑んだら案の定負けてしまいましたよ。

デッキに竜巻入ってないと安心できません。土下座じゃ心許ないです。

だって、土下座してもアリエが出てきたら終わりじゃないですか

1コスサーチャーがいないのは辛いけど、早撃ちやら、竜巻がないのも凄く不安ですよ

なので今は、全国が面白いので二戦目からは全国に潜りました。EXブーストもやりたいですしね

 

今日も今日とて黄単やらハンデスやら。まぁ、それしか出てこない

 

やっぱり毘沙門よりハーデスの方が嫌い。ハーデスだと大量得点とられちゃうんですもの。毘沙門なら1点、運がよければ1点もらえますしさぁ

 

青に安定して勝てるようになりたい。まだまだその境地に行くのは難しいけど

今は一歩ずつ歩んでいくのみです。

 

それではおやすみなさい

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから