アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

ディスられた

先日、フィフティにーのアタックをアムドラで防御するという

最低最悪のプレイングをしたのですが(かなりテンパってた)

そのことをディスられました

f:id:harapeko_arms:20150101112551j:plain

COJエージェントの毒舌な妹botさん

https://twitter.com/cojsister_bot

です。わーいわーい、ありがとうございます

こうしてみると感慨深いものです。これは戒めとして

一生ココロに刻んでおこうかと思います。

かの徳川家康三方が原の合戦において敗走し、脱糞した時の苦渋に満ちた顔を

肖像がに描かせ、戒めとしたように。

 

ということは、僕いつの日か天下を取れる器なんじゃないですかね。

 

まぁ戯言ですけどね

 

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから