アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうバーストカタストロフ

いや、意味の無い新年の挨拶で申し訳ありません。葵です。

改めて新年明けましておめでとうございます

昨年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします

さて、一年の計は元旦にありってことで、今年の目標でも掲げてみようかと。

やはり、今年一番成し遂げたいことは

「Jラン昇格」ですね。これはやっぱり悲願ですよ

できれば、3月くらいまでになれればいいなと思ってます。

それには自分の技術を磨き、経験を積むこと。中々難しいですが頑張ります。

 

去年は久しぶりにCOJを再開させました。かくゆう1.0あたりで少しお触りはしていたのですが、1~2回やった程度なので本当におさわりだけ。

再開したころはRe:BIRTHが始まっていて無料プレイも出来たということでちょっと触ってみたのですが、カードも増えていて実に面白かった

蠅魔王ベルゼブブってカードが凄いなと思ってパックをたくさん剥いたのを覚えています。

なので、僕は元々ベルゼを使用していたんですね。赤単悪魔デッキを使っていたのですが、圧倒的ゆえ、何か飽きてきたというのも事実だったり。

 

その後、新弾が登場してアームズドラゴンに出会ったのでした。

 

詳しい話はまた、夜にでもしましょうかね

皆様、初詣やらお年始の挨拶は終わりましたか?

 

それでは良い元日をお過ごしくださいませ^^

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから