アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

神の杯

クリスマスも終わりましたね。

久しぶりに自分の部屋に帰ってきました。やはり過ごし易いなぁとしみじみ思ってみたり

さて、12/26発売の電撃ARCADEにPRカードがついてるようですね

f:id:harapeko_arms:20141226221157j:plain

(C)SEGA

なにこの素敵効果。まさに欲しいなと思っていた一枚です。

アームズドラゴンの大敵は「焼き」です

これさえあれば、更に僕のデッキは強くなれる気がします。

だけど、月曜日までお金ないんだよなぁ。欲しいなぁ

アマゾンで到着日指定代引きで買おうかな

 

今日もなんとか勝ち越すことが出来ました

疲れてると変なプレミが多くて困ります(疲れて無くてもプレミします)

 

そして、せっせとEXブーストしましたがバアルもランスロットも全く出る気配がありません。

 

これ、イベントでゲットするより厳しいのではないでしょうかね。

バアルは使ってみたいな

ランスロットは・・・緑の進化枠が余ってないので、なかなか使う機会ないけども

デザインが割りと好きな感じなので、色々調整して使用したいと思います

 

まぁ、まだまだ集まる気配はないですけどね

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから