アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

チツ

なんかタイトルがやらしい。葵ですこんばんわ。

今日はなんとか五割キープ。頑張りました。ありがとうございます

全国でやってたとき、調子に乗ってアムドラのBP増やしていたら

その対戦相手がフォロワーさんの友人だったみたいで、少し反省しました

本当にすみません。でも、きっと隙あらばBPの限界に挑戦するのだと思います

 

次回の調整でアムドラに秩序の盾つけてくれないですかね。

 

そうですか。無理ですか。

 

つけてくれれば、虹キャン3積みする。1枚しかないけど

 

疲れてるので、なんか頭おかしいことのたまってしまいました。どうもすみません

 

明日・明後日はどうやら9時から21時までの勤務のようです。帰りに出来るかな

トレードだけでもしたいな。

 

それではおやすみなさいんば。

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから