アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

頭痛。

今日はなにやら偏頭痛みたいな感じが続いてて、ぼ~っとしてますよ

こんな日は、COJしても負けるかなと思ってたら案の定3連敗しましたよ

黄色単によくまけましたね。

あの犬のような忍者にいいようにやられましたよ。

なんか、色々さえないので、寝ます。

彼女さんがツイッターみて心配してくれたので、とてもありがたいです。

イブ錠もらいました。ホクホク

今週は9時~21時勤務が三回もあるので、少し安静にします。

皆様、また明日。おやすみなさい

f:id:harapeko_arms:20141214010840j:plain

毎日恒例の上大岡大会の告知です

来る12月23日にジアスで店舗大会がありますよ。

皆様、是非是非足を運んでみてはいかがでしょうか

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから