アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

有言実行と大会告知

こんばんわ、フルスロットルの葵です

今日は仮面ライダードライブ&鎧武MOVIE大戦フルスロットルを見てきたのですが

いやあ、面白かった。皆様も是非観てください。今なら入場者特典で

ドライブ第0話のDVDが貰えるので、更にお徳です。

先着100万名迄なので、余裕はあると思います。

 

映画の宣伝はさておき、今日は上大岡で映画を見る予定でしたので

職場同僚B氏の分と併せて座席を確保し、その後はジアスで時間までCOJをしてきました

 

今日、自分に課した課題は2つ。

 

最低20戦はする。そして勝ち越す

アフロJK1をMAXにする

 

でした。

結果は30戦19勝。

MAXにもなりました(^ω^)

有言実行出来て、本当によかった♪

実は、隣の席でキリすまさんが、対戦してたのですが

プレイ中でしたし、自分がコミュ障を煩ってるので声をかけれませんでした

次見かけた時は勇気を出して声かけてみようかな

 

そういえば、また上大岡が店舗大会を開催するようですね

f:id:harapeko_arms:20141214010840j:plain

12月23日(火・祭日)19時開始

受付は当日18時からですよ~

上大岡はひそかに、有名プレイヤーが集まる名店なので、見学にくるだけでも面白いかもしれません

お近くの皆様、お時間ある方も是非是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

さて、明日も夕方まで暇なので、ジアスでも行ってみようかな

それではおやすみなさい

 

 

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから