アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

戦績。

今日は仕事が午後からだったので、10時くらいからゲセンに寄って朝Jなどを

最初の二戦。

昨日ツイッターのフォロワーさんから伝授して頂いたものをそのままパクり借りて対戦

順調に2連勝(^ω^)

内一戦は、苦手な青デッキ

ティターニアの攻撃時の1000ダメージは割りと便利だったり。

このまま続けてればいいのに、何か獅子王使いたくなってデッキ変えたのが運の尽き

そこから怒涛の6連敗。怒涛はみすず学苑だけで充分である。

f:id:harapeko_arms:20141211235842j:plain

明日は、仕事帰りに少し伝授されたデッキを試してみよう。

Hypocrisyさん、本当にありがとうございました

Hypocrisyさんのブログはこちら

底辺エージェントの戯言

 

さて、今日はカードランキングが出ましたね

デッキBランクくらいまで行くかなと思ったら、意外とそうでもなくてびっくり

緑単も面白いけど、たまには混色デッキもいいかもね。

今日やってて思いました。

明日は何か、攻略日記書きますね。

今日は眠いのでこのへんで。

おやすみなさい

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから