アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

アムネシア

こんばんわ、葵です。

音代さんのブログで僕のエントリーを紹介して頂き爆発的なアクセス数を叩き出しました

まさに、ブログ・アームズバトルシフト状態。ウハウハでござる(^ω^)

音代さん、ありがとうございました。

さて、今日はこいつに良いように振り回されました

 

f:id:harapeko_arms:20141210002341j:plain

アムネシア。

対戦相手のユニットがフィールドに出た時、
それに【沈黙】を与える。

もうね、嫌ね。

アームズドラゴンが悉く封じ込まれるわ

そうなると、ただの3000の弱小ユニットですからね。壁にすらならない

でも、そうなれば為るほど可愛く見えるのは気のせいでしょうか

だってさ、あんな大型ユニットがこじんまりとして見えるんですよ。

萌え以外の言葉があるだろうか。いやない

そんで何が面白いってさ

アムネシアがいっぱい出てくるの。更には墓地から回収されて、また出てくるの

おかげで、僕の盤面

沈黙アムドラ・沈黙アムドラ・沈黙アテナとか並んじゃって逆に自分の下手さを反省したよね。

こうやって、人は勉強していくんだなぁって思うのです。

明日の僕はきっと強いよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そんで学んだこと

 

新緑の召喚術で特殊召喚されたゴーレムは糞の役にもたたない

 

皆様、知ってますよね。

ゴーレムじゃダメだ。まだハッパやらブロナの方が役に立つ。

新緑からのモロクが鉄板ですよ。

 

毎日発見があって、このゲーム本当に面白い。

まぁ、その代償が4連敗だったんですけどね。

 

あ、隣の台でねサブカ野郎がいらっしゃいましてね

 

名前、見てたらディアドラだとか、何かアヴァロン関連。

 

きっとアヴァロンの鍵が大好きなんだろうけどね

 

同じアヴァロン好きとして恥ずかしいわ

サブカ回しダメって書いてあろうに。読めないのか。

サブカが悪いとは言わないけどさ、せめてルールくらい守ろうや。

 

あー。もうあれです

 

おやすみ

 

 

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから