アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

給食費払えなくなってもうた(´・ω・`)

どうもコードオブジョーカー界の貧困層の葵です。こんばんわ

まず貧乏第一波としては焼肉食べるお金がなくなった(肉焼きがデッキから離脱)

そして、いよいよ給食費も払えなくなったのです。

もう社会問題ですよね。どうみても

社会派の葵と言っても過言ではありません

 

と、言うのも1.3にて、いつでも腹ペコアームズドラゴンさんのお腹を満たす術がでてきたのが理由かなと自己分析をしております

アテナのくれる、駄菓子で+2000P

フープフェアリーのくれる玩具+3000P(期間限定・友達少ない時のみ)

夏休みを取ってリフレッシュ+4000P(但し1回休み)

バーンカウンター瞬間風速+10000P(但しアームズドラゴン焼かれる危険性あり)

ほら、どうよ!こんなデッキ夢のようでございましょ?

 

ちょっと冷静に思ったんだけど

 

こんなので、僕勝てるの?(´・ω・`)

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから