アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

色々嬉しかったこと

皆様、イベントいかがですか?

僕はもう駄目です。

黄単に勝てないです。いっその事殺してください

ほぼ黄単にしか当たらないわ、新カード見かけないわ

新バージョン出せと言う割りに、出たら出たで使わないとかってどうなんですかね其れ

よくわからないです(´・ω・`)

最後に40EN残ってたので、全国やってみました。

相手様は黄緑デッキ。僕は相変わらず緑単。

 

そして相手がアームズドラゴンをがっつり積んでて、何か妙に嬉しかったです

デーメーテルがいるときのLV2アームズドラゴンはやばいですね。あれ強いですよ

まるで自画自賛の様になってしまいましたが、本当にそうなんですよ

 

今日の唯一の勝ち試合

VS黄色タッチアザゼルの一戦

アザゼルLV2へのアタック。なんとか耐えるリーフィア

そこで特殊召喚モロク。さらにバーンカウンターで迎撃

ダメ押しでグループオペレーション

 

これ、僕の理想中の理想なんですよね。

相手のダメージ攻撃を耐えていなす。

さらに残り4体で攻め込む

 

こうゆうのをきっちり計算して出来たらかっこいいなって思います。

それではおやすみなさい

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから