アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

謙虚な気持ち。

ごめんなせえ

俺のデッキさいつよ的なブログ書いちゃってごめんなせえ

反省してます。

やっぱ駄目でした。もうもうもう。

今日は侍と珍獣に当たることが多かったなぁと思います。

みんな。折角だから新カード使おうよ(^ω^)

でも、負けるけども、やっぱり新カード面白い。

新緑の召喚術でモロク特殊召喚した時は気持ちいいし

けど、フープフェアリーを特殊召喚した時は吐き気がした。さすがに

もっと他に引くものあるでしょ

デーメとかさ。ノームとか。

もう3積みしようかな。

きっと、そんなことしてるから勝てないのだと思う(´・ω・`)

最近、アームズドラゴンも給食も活躍してないぞぉ。

ちょっと、デッキがぶれてるようなので少し初心に戻らないといけないですね

 

もうデッキ枠全部緑単にしようかな。無理っすね。

 

あ、そうそう。今日は優しい人に処女女神をトレードしてもらいました

虹キャンとのピントレでいいと言ってくれて、なんだか申し訳なく思いました

これであと一枚引ければ、何とか形になりマッスル。

 

ちょっと思った事。

獅子王レベル2で出して、インペリアルソード+グループオペレーションって夢ですよね

2点取れるよ。最高

デーメーテルいれば、不屈もつくよ。いいことづくめ。

 

うふふ

 

おやすみ。

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから