アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

給食大好き獅子王

一瞬のランキング1位効果で、アクセス数がびっくりするくらい増えました

結局は、いつものように、おとよさんがランキング1位になっていらっしゃいましたが、

いい夢を見させてもらいました

おとよさんのブログは面白いので、いつかあんな風に書ければいいなぁって思いますよ

そんなおとよさんのブログはこちら


無理のないCOJ

さてさて。今日はトレードにて麗しのアテナが僕のところにきてくれました

とても良いトレードでしたし、ブログのことも褒めてくれました。

お世辞とか社交辞令の類だったとしても嬉しいものです。

 

1枚だけとは言え、僕にとっては嬉しく、心強い援軍なので早速デッキに組み込んでみました。

だけども咄嗟に組むなんて出来ないので、モロクを1枚抜いて、アテナin

f:id:harapeko_arms:20141202001940p:plain

モロクを軽減に差し、後々新緑で特殊召喚

フープフェアリーや、アテナでBP底上げ

給食食わせたら尚効果的。

だけど、一番効果があるのは獅子王なのではないかなと思います。

獅子王並べて各個撃破。強制防御搭載は本当に頼りになります。

終盤になると、攻撃力の高くなったモロクや、獅子王、アームズドラゴンがグルオペを背負って波状攻撃してくる様は、もう誰にも止められないのではないかなって思います

 

あくまでも妄想のお話ですよ。でも、低位であればこれも可能かなと思います。

明日もなんだかんだ用事があり、せいぜいトレードするくらいしか時間作れないですが

更にデッキを実戦向けに組み替えようと思います

それでは今夜はこの辺で。

 

今日の反省

アームズドラゴンが一度も登場してないよ(´・ω・`)

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから