アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

begiNNing稼動

今日は朝から佐川に荷物を引き取りにいき、その脚でゲーセンに行ったらアップデート最中。

無理に早起きしていかなくて良かったと思っている葵ですこんばんわ。

今日から始まりましたね。新バージョン。1.3

とりあえず仕事が21:00までだったので、終了後そのままゲーセン直行(^ω^)

 

とりあえずセンモニ空いてたのでカード買おうと思い、アイミィかざしたら

 

お前のカード、まだ新バージョンに対応してないよ。とりまログインしておいで

 

と出たのですが、偶然にもサテも空いてました。良かった良かった(^ω^)

ログインをして新バージョンに対応させ、お待ちカネのカード購入♪

1500円の予算しかないからね。ある意味勝負だよ(`・ω・´)

とりあえず600円入れて、300円パック購入。

いきなりマネキーニャエフェクト登場。アテナくるかアテナ<ドキドキ

 

虹色のキャンバス。しゃきーん

 

お、おう。ほ、ほしかったよこれ

 

熱くなってちゃりちゃり回す。

獅子王二枚も出たよ。VRだからな。欲しかったよ。緑だし

 

でもフープフェアリーが3枚揃ったよ。デッキに入れられるよ。

 

これは本当に欲しかった故に満足(^ω^)

 

せっかくだから、虹色のキャンバスも入れようかな

今は黄・緑アームズドラゴンデッキだからな。虹色のキャンバスはそんなに活躍しなさそうだ。

それなら、原子収束砲のほうがいいかなぁ。バーンカウンターも捨てがたいな

新しいデッキ考えるのいいですねいいですね(^ω^)

ちなみに今日引いたのはこんな感じです

f:id:harapeko_arms:20141128004847j:plain

(C)SEGA

もう虫食いだらけだ。明日も少し引いてきますぞ。

 

今日のバトルは3戦2勝

 

まだS級あたりではガッツリ新カードは投入されてない様で、いつも通りの試合が出来ました。

SS昇格にリーチかかってます。明日あたりには上がれるといいな(^ω^)

今のデッキは割りと苦手なのにも対応できるので、本当にお気に入り。

ベルゼブさんとか、強カードに頼らないデッキ回しをもっと勉強しないといけませんね

 

コスチュームは時矢PINKだけ。

 

普段黒のトッキーがPINKとか違和感ありまくりんぐ。

 

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから