アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

ヤリ納め

明日から(いや今日からか)新バージョンですね

あれです。ビギニング。Cha-Chaとは関係ない方のビギニングです

桃太郎君元気かな

こんばんわ、葵です。

今日が今バージョン最後の日でしたが、結局ヤリ納めは昨日になってしまいました

なんとかSSにまであがりたかったけど、まぁ仕方ないことです

さてさて、いずれにしてもいよいよです。

明日は遅番ですので、仕事前に色々出来ればいいななんて思うけど、しなければいけないことも、やはり色々あるので腰を据えて出来るのは土曜日か日曜日かな

席もちゃんと交代しようね。みんな仲良く(^ω^)

 

新バージョンでもアームズドラゴンでいくよ。

僕はぶれないからね

今まではタイマン勝負ではほぼ無敵(に近い)アームズドラゴンでしたが

今回出てきた新アビリティ【沈黙】の前では無力に近いのかな

界王拳3倍も能力封じられたらただのBP3000ですからね。

相手からみたら美味しいご飯ですよ

だからといって、それでもまだまだ働いてくれるに違いない。

そう信じながら、妄想をするのです。

 

とりあえずアテナ欲しいな。

 

 

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから