アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

割と似てる。

こんばんわ、葵だよ(^ω^)

今日も攻略情報とかないからね。ただなんとなく書きたいことを書いてるよ

僕はぶれないよ。今日もアームズドラゴン修行してきたよ

 

さて、仕事の帰りにちょっとやりにいったよ。

僕を轢き殺そうとした、マージャンの基本役タクシーみたいな会社の営業所の所長にクンロクいれた帰りだよ

その所長、見た目どう見ても税金払わない自由業の其れ的風貌だったよ。

みんな、タクシー運転手に上等切るのいいけど、気をつけようね。過去何をしていたかわからない人もいるからね

初乗り料金730円でいきがるなんて愚の骨頂だからね

 

話を戻すよ(^ω^)

もう11時過ぎにゲセン行ったから、大して出来なかったよ。

でもその店、カード買うの100円入れると今なら200円になるんだよ。

おっとくぅ~(^ω^)

1200円ほどやったよ。結局お目当てのデーメーテルが引けなかったよ

あと一枚なのにね。不思議。

帰り道漫画を買ったよ。鬼灯の冷徹

リリスのだんなのベルゼブブが出てきてたのだけど、こいつどっかで似てるよなぁと思ったよ

f:id:harapeko_arms:20141122014552j:plainf:id:harapeko_arms:20141122014604j:plain(C)SEGA

どう?似てるよね。

 

私の鎌からは逃げられません!

とりあえず雑談はこんなところで。

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから