アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

ロケテ

お久しぶりです、葵です

地味に少しずつですが、COJしてます。

今、メインはCPUと対戦しつつ星くんのレベル上げてます

なんか、気が付いたらAデッキを組んでて、こんなの全国で使えるレベルのアレじゃねーーだろみたいな感じでめっちゃ怖いのでCPUでシコシコと

運用パターンとか見えてきたら全国に殴りこみです。

サブの悪魔デッキは順調に全国連勝。SSに返り咲きも近いかな

勝率とランクを上げて行きたいと思います。

さてさて、今日というか、昨日から3連休でして。

ちょっと石和温泉にでも行ってきます。のんびり体を休めてきます

そういえば、新宿・秋葉原・神楽坂でロケテやってるそうですね(^ω^)

なんで神楽坂??という疑問はさておき

今回のロケテでのの注目は

 

キャラクターの衣装チェンジ

カードブーストEX

アビリティ・沈黙(仮称)

 

衣装チェンジとかアヴァロンなら無料だったのになぁ(´・ω・`)

カードブーストEXの方はPRのフォイルが出るとか。紫電( ゚Д゚)ホスィ

沈黙はどんなのだろう。楽しみ

 

ロケテに参加し、レポートしてくれる皆様、お疲れ様です

行けない人間にしてみれば、貴重なレポートでなんか嬉しいです

それでは、そろそろ旅たちます。皆様も良い週末・エージェントライフを(^ω^)

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから