アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

飛んでけー☆

ご無沙汰しております。葵です、こんばんわ☆

いよいよ今日から始まりましたね

イベント6thーリミテッド

f:id:harapeko_arms:20141024004122j:plain

(C)SEGA

最近全国対戦でこっぴどくやられているので、気分転換に楽しんでいます

このイベント、所謂「ハイランダーデッキ」(使えるカードは1種類につき1枚まで)しか使えない限定

各所で賛否両論・・・いや否の方が圧倒的に多いですが

それでも、結局は楽しんだもの勝ちですので、是非是非エンジョイしようじゃないですか

今回僕は、悪魔メインで据えました。なのでアームズドラゴンはお休み

週末用に黄緑デッキでも作ってみようかな

f:id:harapeko_arms:20141024005250p:plain

(C)SEGA 

COJ高等戦術研究所 - CODE OF JOKER デッキシミュレータ

どうでしょうか(´・ω・`)

もう、緑いらないんじゃないかって思うくらいです

JKは間違いなのでなかったことにしてください(´・ω・`)

阿修羅百式面白そうだからいれてみたけど、まだ一度もその姿見ていないですw

勝率は・・・まぁ察してください

色々改良しながら、イベント戦いたいと思います~

 

あ、そうそう。J子のブログで次元トラベラーかぐやが公開されてましたね

動画、なんか可愛い。使う機会ないだろうけどもさ

 


【COJ】J子の開発潜入!「次元トラベラーかぐや」初公開! - YouTube

あっという間に終わっちゃうからね、しっかり見ましょうね

 

それでは今宵はこの辺で

おやすみなさい

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから