アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

加護ちゃんです( ‘д‘)

はい、加護ちゃんというか、加護ババアにいいようにあしらわれた葵です

相変わらずこんなデッキでやってました

f:id:harapeko_arms:20141019022851p:plain

最近、センポジいらないんじゃないかと思ってきました

加護ちゃんさぁ。まいっちゃうよね

あんなの並べられたらどうにもならん

更にはレベル上げの為に時矢1でやってたのが更にマイナス

いつも通りヘレスカでやってれば勝てた試合なのにな

完全に駄目。

こんなだからSから抜け出せないのです。

やはり、アームズドラゴンはこの辺が限界なのかな

メインで使おうとすると、やはり難しい

けど、僕負けない。

恋って惚れた方が負けだからね

ずっと追いかけるしかないんですよ~

明日は、ツレ様は遅番。僕早番だから待ってる間ジョーカーします

無制限台が空くといいなぁ。もしくは空いてればいいなぁと思ってます

トレードの弾も欲しいし久しぶりに、カードパックも買おうかな

僕、割とベルゼ引き運はいいんですよね

せっせと引いて、せっせと理想のデッキを作る為に色々がんばります

それではおやすみなさい

 

 

 

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから