アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

勝ち筋を。

こだわりすぎるのは良くないかと。

いきなりこんな書き出しで申し訳ない。葵です、ごきげんよう

今日は仮面ライダーショーの帰りに少しだけCOJしてきましたが

綺麗に全敗。なんぞこれ。

一回はお腹痛くなって2T目サレンダーでしたがね

それでも負けは負け。

今のデッキの綺麗な勝ちパターンとしては

1ターン目軽減サラマンダからのごり押し

もしくは

給食係でアームズドラゴン強化しての、やっぱり力押し

になってしまうのですけどね

このパターンだと結局は勝ちきれない。もう一個くらいの勝ち筋が欲しかったりします

前は毘沙門を入れていたんだけど、給食係が残っていると

毘沙門が死んじゃうんですね。CP増やす系を入れてないので結局CP5でずっと戦い続けるのが前提なので

けど、やっぱり強いですよね、毘沙門。いざと言う時頼りになるなぁって使わなくなって

相手に使われて本当に思います。

毘沙門・ジャッジ・カンナ。きっとこれを入れておけばもう少し楽になるんだろうけど

そうじゃないし・・・

駄目な子を愛すと、やはり苦しかったりするのだけど

それでも可愛いのですよ。アームズドラゴンは

きっとずっと、彼に恋焦がれてプレイするんです。

 

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから