アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

彼れを知り己れを知れば、百戦殆うからず。

彼れを知り己れを知れば、百戦殆(あや)うからず。
彼れを知らずして己れを知れば、一勝一負す。
彼れを知らず己れを知らざれば、戦う毎に必ず殆(あや)うし

 

やはり。独りよがりは駄目なわけです。

勉強も必要。

アームズドラゴン愛は、強いです。

1番にはなれないけど、そこに近い位置に近づく努力もしています

けど、少し離れることにします。

僕は自分の好きなデッキばかりしてしまい、他の事を知ろうとしない悪癖があります

色々なデッキを試し、それを識り、やられて嫌な事を学べば

もう一段階、階段を昇れるのじゃないかと、思い至った訳です

なので、全くアームズドラゴンデッキをやらないって訳ではないけど

少しだけ他のデッキを弄ってみます

 

強くなった僕にご期待ください(^ω^)

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから