アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

ルーザーズハイ

今の気分?

最高にハイってやつだ!

 

f:id:harapeko_arms:20141008002954j:plain

何がハイだかって?

よく聞いてくれたってこと。

もうなにやっても勝てない。あまりも負けすぎて

思わず笑ってしまったwww

今夜はどんなにバーボンをあおっても酔えないZE

 

 

嘘。

 

その日に対戦するデッキの傾向ってありますよね。

ワシだけですか?

 

珍獣ばかり当たる日

ハンデスばかりあたる日

 

不思議と同じ様なデッキしかあたりません。

 

なに?なんかあるの?その日の流行とかw

今日はですね・・・

 

ジャッジメントと星くんスターバーストにあたる日。

 

本当にそればっかりしか当たりません。なんなの。

それに対処できないワシが悪いんだけどさ。

もうマジで大竜巻いれます。

 

そしてとことん、アームズドラゴンで戦います。こだわります。

 

イベント完走する自信が全くありません。

今夜デッキを色々検討します。そんでまた明日からがんばります^^

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから