アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

最弱こそが最強

今日は台風ですね。

昨夜はツイッターにてデッキ談義にお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました

とてもためになり有意義な時間をすごせました。

早速試しにいければ・・・いいなぁ。気候に心を折られてる部分がありますが

結局出かけなきゃいけないですし。

先ほどコードオブジョーカー WIKIを見ていたら

珍しく更新履歴で愛すべきアームズドラゴン様の名前が出てたので

どんな風に褒められていたのか、ウキウキペディア状態で覗いてみた訳です

したらば

出てきても焼きやすいから格好の標的。出てきても全然怖くないし。何回か対戦したけど戦闘する前に落ちていくから今の環境じゃ出すだけコストとカード粋の無駄

神器つけたら強いが所詮ベルゼとチェインの餌食

 

一理ある。いや、十理ある。

だけど・・・

だけど・・・

弱いからこそ可愛いのだぁ

はっきりいって最弱の部類だろう・・一瞬で焼かれますし

だが、最弱こそが

f:id:harapeko_arms:20141005123139j:plain

 素BPは低くとも攻撃に転じれれば9000ですよ。

ファントムにだって角タンにだって恐らく除去されないだよ

まさにこれ。最弱こそがもっとも恐ろしい

きみたちだって、結果くらい知ってるでしょ。

スタンド恋人 スティーリーダンの結末を

f:id:harapeko_arms:20141005123928j:plainオラオラ52発orz

これは、ダンが悪いだけですから。

 

でもね、こうゆうのもある。

f:id:harapeko_arms:20141005124057j:plain

俺の最弱【さいきょう】はちっとばっか響くぞ(上条当麻)

 

確かに弱いだとか、攻撃されなければ怖くないとか

そんな事を言われてるアームズドラゴン様だけど

決して主役になれるカードではないけど

それでも夢は見てるんです

いつか主人公になる時がくることを

f:id:harapeko_arms:20141005122012j:plain

 

 

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから