アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

トレードと惨敗

台風が近づいて来てるみたいですね。

明日は降らないうちに、少しだけゲーセン寄って軽くやって来ようかと思います

イベント戦が全然捗りませんがw

 

さて今日は欲しいフォイルカードをトレードしてもらいました

データ移行のトレードって便利ですね^-^

でも全然仕組みがわからない僕は相当に頭が固いのかと、痛感いたしました

まだまだトレード募集しておりますので、下記エントリーを見て頂ければと思います

 

フォイルトレード【変更あり】 - アームズドラゴン育成委員会

 

さてさて、今日は待ち合わせの前に少しやろうと思い席が空くのをまっていましたら

上手いこと空きましたので早速座ってプレイ。

このとき、空席にならなければどんなに良かったかと後悔するのは、また別のお話。

今日の戦績ドンッ!

f:id:harapeko_arms:20141004234837j:plain

(C)SEGA

2勝10敗。もう勝率がダダ下がるレベル。

イベント戦は全部青除去。

除去は僕の最も苦手とするところなので、今日はこうゆう日なんだと諦めて

全国やったら、また青単orz

どうやったら青単に勝てますか。是非ご教授くださいませ(割りと真剣に)

でも苦手な昆虫を克服出来たので、きっとここも克服できると信じてます。

アフロディーテ入れて、加護つければなんとかなるかなぁ。

けど、僕のデッキのスタイルは

給食→アームズドラゴンの基本BP上げるスタイルなので、加護が付いてしまうのは実は困ってしまう。

色々と、思い、悩み続け、デッキ構築の高みにたどり着きたいなと思います。

 

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから