アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

フォイルトレード【変更あり】

エージェントの皆様、おはようございます。

最近プレイしてて、あまりこだわりはないんですけど

やはりキラキラしてるのいいなって思いまして

f:id:harapeko_arms:20141004103437j:plain

ちょっと自分のデッキのメインパーツくらいは欲しいなって思ってます。

超絶欲しいカードは

アームズドラゴン(終了しました。ありがとうございました)

給食係ピクシー (終了しました。ありがとうございました)

肉焼き当番ピクシー

この三種です

(ノーマル魔法石も1枚募集。下のリストからこちら複数出します)

一応リスト出します。この中でトレードしてくれる優しい方いましたら是非お願いします

f:id:harapeko_arms:20141104234246j:plain

(C)SEGA

バッテンついてるのは重要なあれなので出せませんが

この中から、是非是非

横浜近辺、上大岡あたりでトレードしてくれればいいなぁと考えてます

土日なら秋葉あたりなら出張可能です

(郵送は事故るの怖いんで考えていません)

レートとかは気にしてませんが、あわせてくれると嬉しいです

同レアリティ同士のピントレ大歓迎。

一応テキストでも掲載します(長くなります。すみません)

 ※一部リスト変更あり

ゴライアス
バルキリークララ
ルインガーディアン
雷龍
九尾の妖狐
※戦神・毘沙門
ユーベルヘルメス
メガジョー
リーフィア
バブレスウルフィン
バルバトス
ジークフリート
暗殺部隊
タイタンの鉄鎖
アースクエイク
タックル
ショックライトニング
金の卵
緑の魔導書
威嚇のオーラ
ライトシールド
光冠の騎士
魂砕き
ソウルシックル
陽炎弐式
アルテミス
ヘラクレス
正拳突き2
龍の咆哮
浮遊術3
ストームバスター
ナイトメアシープ
炎の魔導士ヒトミ
道化師リカ
酒呑童子
ストラグラー
獣忍狼牙
フランブラン
イエティ
サイクロプス
魅惑のテレス
ヴォジャノーイ
ミノタンク
モロク
バックアップメンバー
停戦協定
軍師の采配
換金所
勝者の証
ハードフレイム
グループオペレーション
ブレイブソウル
粛清の聖騎士
ファンガスガール
シザードール
グラスホッパーガール
死人召還
力の暴走
女神の詩
伝説の奇術師
トリックスター
封札の死壊石
潜在解放

 

しょぼいカードしかありませんが、優しいエージェントの方

よろしくお願いします

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから