アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

おひっこし

 

f:id:harapeko_arms:20141004010207j:plain

 (C)SEGA

あちらでもこちらでもはじめまして。葵です

ブログ引っ越してみました

いや、完全引越しじゃないんですけどもね

あっちのブログはコードオブジョーカーの事でも書くかと思って始めたのですが

結局、僕の悪い癖なのか、脱線したまま進んでしまい

軌道修正出来なくなった感があったので

新しいものを作ってみたわけです。

向こうでお世話になった皆様を始め、ご新規にこんな僻地に来てくれた皆様も

よろしくお願いします

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから